ホーム > 新着情報 > 弊社パソコン教室との連携で自社でホームページ更新

新着情報

弊社パソコン教室との連携で自社でホームページ更新

弊社アクシズ牧野パソコンスクールとの共同で、ホームページの基礎制作+更新作業講習を開始いたしました。

ホームページってなかなか思い通りに作れ無いものですよね。

 

個人で作るとなるとどうしても「見た目が・・・かっこ悪い」「習得に時間がかかる」ということになりかねません。

特に個人商店や地域密着の中小企業様であれば、ホームページの制作に費用をあまりかけたくなはず。

 

そこで、登場したのが・・・「ホームページ基礎制作+自社更新プラン」

基礎部分を弊社制作事業部で作成 → その後、更新担当者が弊社パソコン教室で受講

 

日々の更新やブログ、写真の入れ替えなど、SEO効果が期待できランニングコストを大幅ダウンできるプランの販売を開始いたしました。

 

自営業者様や個人店舗様でも、低価格でかっこいいホームページが持て、更新を自社で行うので初期制作後の費用がかかりません。

 

もちろん、配偶者様の事業サポートでもOK。

会社経営をされるご主人様のサポートとして、ご自宅にいながらホームページを更新することも可能です。

 

 

お気軽にまずはお問い合わせください。

尚、講習については、弊社アクシズ牧野パソコン教室で行いますので、京阪本線牧野駅(徒歩約5分)敷地内有料駐車場ありまで通える方のみを対象とさせていただきます。

 

  2015/10/23   エクスリンク
ホームページ制作時のチェックポイント エクスリンクが選ばれる理由